ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットあるある

インスタの記事のコピペです。 最近はインスタメインになっちゃってます。 【昨晩の夕食⭐️】 チキン南蛮のタルタルソースが残っていたので、昨夜のメインはむね肉の甘酢たれ 我ながら美味でしたこの他に、 ・雑穀ごはん ・佃煮 ・大盛りコブサラダ ・ココア…

夫婦でランチ

久しぶりに夫婦でお出掛けしてきました。 愛娘は保育所です:(;゙゚'ω゚'):たまには夫婦時間ももちたいという事でm(._.)mおかげでまったりゆったりした時間を過ごせました〜。子供抜きだとやっぱり何もかも穏やかですねw かなりレアな2人きりなので記念写真も撮…

梅田ランチ

看護師の元同僚と久しぶりに会ってきました^ ^お互い育児中でワーママだから共感しすぎて話が尽きないw イヤイヤ期早く乗り越えたいヽ(;▽;)ノ頑張りましょうママの皆さん…! いやほんとに母は偉大。私もがんばろ! 会って話して共感するって大事ですね。エ…

100kcal以下!トマトソースパスタ

糖質0麺を使って100kcal以下! トマトソースレシピ【材料】 ・紀文 糖質0麺 ・トマトピューレ ・コンソメ顆粒又はブロック ・ガーリックマジックソルト(なければ塩こしょう+にんにくチューブでも◎) 【作り方】 耐熱容器にトマトピューレを入れ、コンソメとマ…

おからスコーンのレシピ

ちょっと間が空いてしまいました。見にきていただいている方すみません(^^;; * さて昨日は、本業の看護師の方が休みで、午前中と午後に予定があったので外食しようかなとも思ったんですが、どうしても自分で作ったおからスコーンが食べたくて…!家で昼ごは…

餃子の中身バーグ

昨日の夜ごはんは餃子の中身バーグ^ ^餃子がじつは、世界最強の食べ物なんじゃないかと考えているほど好きなのです。が、高脂質・高糖質で美味しすぎるから食べ過ぎるwので、あまり食べないようにしています…。その代わり、この餃子の中身バーグを時々作って…