ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

夫婦でランチ


久しぶりに夫婦でお出掛けしてきました。
愛娘は保育所です:(;゙゚'ω゚'):たまには夫婦時間ももちたいという事でm(._.)m

おかげでまったりゆったりした時間を過ごせました〜。子供抜きだとやっぱり何もかも穏やかですねw
かなりレアな2人きりなので記念写真も撮った(*゚▽゚*)←でもスタッフさんに頼むのも恥ずかしいのでセルフタイマーw

といっても午後から私が予定があったのでランチだけでしたが、貴重な時間でした…!


お店は、インスタでたまたま見つけたヘルシーで好みそうなお店。
ランチは基本的にいつも軽めなので、サラダランチがあるというので即決!

主人はカレーをオーダーしてました。野菜の甘みがとても出ていて美味しかったそうです。


心斎橋オーパの裏にあるmoebというスムージーのお店ですが、ランチが野菜たっぷりで美味しくてヘルシーで、かなりオススメします。

特に手作り無添加ドレッシングが美味しすぎて感動レベル!!
ごはんも玄米で、少なめもオーダー出来るので食べ過ぎ防止にも良いですね^ ^


ドレッシングはあまりに美味しくて、早速勘を頼りに真似して(ちょっとアレンジして)作ってみました!
そちらはまた後ほどアップします〜。






↓ランキングに参加しています^ ^
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村