ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

梅田ランチ

看護師の元同僚と久しぶりに会ってきました^ ^

お互い育児中でワーママだから共感しすぎて話が尽きないw
イヤイヤ期早く乗り越えたいヽ(;▽;)ノ頑張りましょうママの皆さん…!
いやほんとに母は偉大。私もがんばろ!
会って話して共感するって大事ですね。エネルギーチャージできました\(^o^)/


元同僚は、いつも私に全幅の信頼をおいてw店選びを任せてくれるので、ずっと行ってみたかったルクアのB2のフードマーケットへ!

イートインできるコーナーがあり、お弁当や惣菜など買って帰ってもいいしその場で食べてもいいんです^ ^

見渡す限りおしゃれなお店と食品たちでわああ…(*゚▽゚*)となりましたw
さすが梅田はおしゃれやのうw




気になっていたタガヤスファームという農園的なコーナーでサラダボウルを購入。
あと、パンかスイーツでも…と思っていたけど、カプチーノ買って座ったらもう喋るのに夢中で立ち上がる機会がなく何も買わなかったw


タガヤスファームのサラダ、自分で具を選んで詰められるしワンコイン500円でかなりの量の野菜も摂れるし野菜好きに超オススメ!



サラダだけではお腹が空いて、帰宅後にササッとおから蒸しパンも作って食べましたw

さ、保育所お迎えだー。夜の部も母頑張ろ。





↓ランキングに参加しています^ ^
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村