ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんば 子連れランチ 検索☝︎

ミナミで子連れでランチする時、お店をどこにするか…検索しながらいつも悩んでいたのですが、パークス(ローカルw)の近くに良いカフェがありました! たまたま通りかかって見つけたよ。検索の無意味さw『太陽ノ塔』というキッズカフェ。 ソファ席も多く、おも…

ほぼ毎日食べてるもの

ハマるとそればっかり食べてしまう傾向にあります。毎日同じメニューでも全然平気。 同じメニューってあれですよ、毎朝納豆とかそういうレベルではなく、朝も昼も夜もまったく同じメニューってことです。今ハマってるのは「コブサラダ」「サーモンハラス」!…

親子カフェってステキ!

大阪に住んでいるのですが、堺にパンゲアさんという廃工場を改造した親子カフェがあり、友人夫妻と行ってきました。 ↑堺は廃工場が多いので、ナイスアイデア!ですよね〜まだ小さい子どもを連れてのお出かけって、お店もなかなか限定されませんか⁈ 騒ぐし零…

はじめまして

子持ちの看護師です。2歳の娘とサラリーマンの主人がいます。 食べることが何より好きで、高校卒業後65kgまで増量したこともありますwその後ダイエットにはげみ、少しは落とせるものの食べることが好きすぎてリバウンドの繰り返し( ̄▽ ̄)20歳過ぎた頃から一…