ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

なんば 子連れランチ 検索☝︎

ミナミで子連れでランチする時、お店をどこにするか…検索しながらいつも悩んでいたのですが、パークス(ローカルw)の近くに良いカフェがありました!
たまたま通りかかって見つけたよ。検索の無意味さw

『太陽ノ塔』というキッズカフェ。
ソファ席も多く、おもちゃもあり、トイレにはおむつ交換台も完備。
キッズメニューも豊富で可愛いのよ!インスタ映え最高(・∀・)

我が子はメニューのクマさんのカレーを指差し、「これ食べる!」連呼してましたw
お味も最高だったようで物凄いペースでがっつく子(°▽°)


私はお昼は軽めにしてるので、デリプレートと、バーニャカウダを主人と半分こ。
デリプレートの雑穀米は半分弱食べて残りは主人に食べてもらいました。
(娘が残した苺アイスも少し…)


食事管理上、外食で何を食べるか迷いません?
ダイエットで食をこじらせた私はいつも大いに迷いますw

なので最近は、基本的にサラダ(生野菜)とタンパク質少しとごはん少し、という感じにしようと決めて、メニューを選んでいます^^
決めとくと悩まなくていいので楽〜。
そしてある日突然違うものにハマってまったく食べなくなるんですけどねw

外食も、欲望のまま食べるのではなく身体のことを考えつつ好きなものも少し食べる、というように調整すると、ストレスも溜まらないし体重も増えませんよ〜。





にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村