ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

はじめまして

子持ちの看護師です。2歳の娘とサラリーマンの主人がいます。
食べることが何より好きで、高校卒業後65kgまで増量したこともありますw

その後ダイエットにはげみ、少しは落とせるものの食べることが好きすぎてリバウンドの繰り返し( ̄▽ ̄)

20歳過ぎた頃から一生ダイエットしてます。
おもに食事改善というか食事内容をいじくり倒して迷走してきたため、食にこだわりがありすぎて健康オタク化してます…

20代〜30代初めまではだいたい55kgくらいで過ごしてきましたが、妊娠して20kg増え、産後なかなか戻らず、食生活と生活改善で痩せまして、現在は49-50kgで安定しています。
(身長162㎝)

油断すると即増えるので気をつける日々を送っています。

そんなよっぺのブログ。
おもにダイエット、美容、健康、子育てについて書いていくんじゃないかと思われます(°▽°)

つれづれに、なんとなく、ゆるーく始めてみます。よろしくお願いします(*´∀`*)

f:id:aiaimamatan:20180428182736j:plain





にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村