ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

サラダランチ

f:id:aiaimamatan:20180504221537j:image

昨日久しぶりに夫婦だけでデートしましたw
子どもが生まれて以来だから2年以上ぶりか。

初めこそなんか今更デートってwみたいなこっぱずかしい感じがありましたが、すぐに静かに食事が出来る!行きたいところに行ける!えっ幸せ!と気分高揚してめっちゃ楽しー!となり、結果満喫いたしました。

 

見てくれてたじいじばあばに感謝!!

 

f:id:aiaimamatan:20180504221835p:image

 

普段の夫婦の会話って、お互いの予定の確認とか業務連絡とか無色って感じになりがちだけど、昨日は本当の会話wした気がします。

 

たまには夫婦だけでデートせなあかんなと思いましたわ〜。

 

f:id:aiaimamatan:20180504221647j:image

 

ハワイアンカフェでランチをしたのですが、私はやはりサラダランチ一択。

写ってるフランスパンも主人に食べてもらいました。

 

別に少しなので食べても良かったんですが、このあと心斎橋にある美味しいコーヒーを出してくれる喫茶店でコーヒーと一緒にケーキを食べる予定だったので、心置きなくケーキを楽しむためにやめておきました。

ちっちゃい調整しながら甘いものも食べてます!

ランチの後ちょっと歩いたりもしましたよ^ ^

 

完全に甘いものを断つのではなく、1日もしくは2、3日の間でバランス調整すればいいと考えてます。

 

またケーキの写真も投稿しますね!

 

 

 

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 健康ブログへ