ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

ビフォーアフター

f:id:aiaimamatan:20180503191202j:image

 

左が5、6年前、右が今日の写真。出先のトイレットでw

なかなか自分で自分の体全体を撮らないから、誰もいない隙にコソコソw

でも右も左も体型分かりにくいなぁ(・∀・)

 

人生マックスはまだまだこんなもんじゃなく65kgくらいなんですが、そこからダイエットで少し落とし、左くらいのサイズで20代はだいたい生きてました。

 

いやー、改めて見ても太いわ。尻の体積感なに。

 

ちなみにギターは主人の趣味に付き合っただけで全然弾けません、 F押さえられませんw

 

 

ビフォーアフター作ろうと思ってカメラロール探してみたんですが、太ってる時って写真撮られたくなかったから本当に少ないんですよね。

悲しいかな下半身が太いからパンツがスルッと入るのなくてネット購入したことなしw

 

 

ギター時代(左)はとりあえず出かけたらボリュームのあるランチもしくはディナーにお酒、デザートももちろんつけてモリモリ。

特に食べ過ぎてるとも思ってなかったな。

朝、昼、夜全部しっかり食べてました。

そりゃ痩せんわー。

 

 

昨日たまたまテレビで米倉涼子も言ってたけど、基本夜ご飯一食にボリュームを置く一日一食スタイルだそうです。

昼間は活動の時間だから食事ゆっくり摂るよりも効率よく動いて、夜は仲間たちとの交友の時間としてお酒も楽しみながらゆっくり食事するとのこと。

 

ダイエットは巷の常識よりも自分と向き合って、楽なスタイルでないと続きませんよね〜。

 

 

 「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

 

 

↓ランキングに参加しています^ ^

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村