ワーキングママの美健楽ダイエット

育児・家事・仕事の合間を縫って産後-10kgダイエット成功しました!さらなる美容と健康目指すよっぺの日常ブログ。小児看護師。

骨盤矯正はやってよかったです

今日は土曜日なのに緊急入院が多くてバタバタした〜…
たまたま当直バイトのDr.が以前勤務してた病院の同期のDr.で、知った顔に免じて許したけどw←何様やねん?

大学病院のDr.ってお給料めっちゃ低いの知ってました?忙しいのに反比例して少ないんです。だからバイトよくやってはります。
看護師は大学病院の方が一般的に高待遇ですけどね〜。うらやますぃ〜。

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート




ちまたの噂通り、産後お腹周りがまったく痩せなくて下半身が太いままで。
体重減少も産後3ヶ月くらいでピタッと止まってしまいました。

ママ友に話したら、「骨盤矯正してから細くなった」と言っていて、とにかくダメ元でもいいから試してみようと思い、腰痛もひどかったこともあり整骨院へ骨盤矯正しに行ったんです。


結果として、骨盤矯正は本当に効果がありました…!
ダメ元だったからそこまで期待してなかったにもかかわらずw

まず、びっくりするぐらい腰痛が改善して、そのあとスルスルっと体重が落ち出して、腰回り〜下半身が細くなりました。
※あくまで自分比 脚は悲しいかな細くはないです(´;ω;`)マッサージがんばろ…


個人差はあると思いますが、骨盤矯正は効果あると思います!
腰痛、肩こりなどもあったりする方は是非やってみられたらいいんじゃないかと!


私はこちらに3回ほど通って、毎日10回だけヨガのネコのポーズかな?をするだけで効果ありました〜。

・まさる鍼灸整骨院
https://s.ekiten.jp/shop_5715133/

予約ができず、個室もないので6ヶ月の子どもを抱っこ紐に入れて整骨院の前をウロウロして待ちながら通った思い出w


完全予約制で、産後の骨盤矯正専門院、ママに優しい整骨院もありますよ。今なら絶対こっちに行くw

・リーフ わかば整骨院
http://www.wakaba-leaf.com/index27


大阪住みなので大阪ばかりですいませんw
実績ある信頼できる院がいいと思います!





明日は仕事休みなので、パパと娘とちょっとお出かけします^ ^


↓ランキングに参加しています^ ^
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村